Life in Tokyo: 魂T-shirt Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2006-01-23

魂T-shirt






今日は注文してた魂Tシャツを取りに行きました。
わーい!

そう、先日のアド街に出た戸越魂のTシャツです。ミーハーで熱い私が買わないはずがありません。
日曜のお昼に行ったら用意してた100枚は朝から並んでたお客さんだけで完売!だったそう。
で、お店の人が急きょ注文をとってくれたのです。
ちなみにお店のおっちゃんはグリンちゃんの言うとおりめっちゃいい人。
今日は「お待たせしてごめんねー」って何回も言われました。Tシャツやさんが風邪引いてしまって中には納品が間に合わなかった人もいるんだって。イエイエ、私のはちゃんと届いてたし急がないからいいですよー、そんなの。しかも「袋に名前書いちゃってごめんなさいね」とまで!そら、600枚も注文が入ったらしいですから、名前も書いとかないと管理しきれないでしょう。しかもビニールの袋になんだから全然問題ないですよ~。本当にお茶目なおじさんです。また何か買い物しにいこ♪

Tシャツは白と黒があったけど、私は黒のスモールにしました。
スモールでも男性用だからちょっとぶかぶかで着る感じかな。今度のお祭りのときとかに着ようかな!

ところで、堀江さんとうとう逮捕ですね。なんかちょっとショック。堀江さんの強引さとかは好きじゃなかったけど、新しい風が日本の古くサーい組織体制に加われば改革も起こるかとちょっと期待してたとこもあったのにね。
実情はどうなんだろう。身の潔白が無いとちょっと先行きが心配ですね。外資系のファンドとかにまた狙われてるみたいだし…それよりうちの親戚達が株投資でかなり影響を受けているみたいです。本当に大変なことになりましたね。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home