Life in Tokyo: ロイ・ハーグローブとトランペットサミット Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2006-04-19

ロイ・ハーグローブとトランペットサミット

久々YouTubeをチェックしたら!うわぁ!ペッター大物ぞろいのビデオがありました。

"Honeysuckle Rose"
ジョン・ファディス , ロイ・ハーグローブ, ランディ・ブレッカー, ルー・ソロフ, テレンス・ブランチャード,テレル・スタフォード



大御所にまぎれてもロイはん素敵(*´∀`*) マイケルのお兄さんのランディ・ブレッカーもルー・ソロフもテレンス・ブランチャードもすごい!

上のドが出ない私としてはルーさんの高音要チェック!!
それにしても、なんですの、トランペット・サミット・バンドって!?
なんとこの大物達がバンド組んでるみたいですね。
http://www.internationaljazzproductions.com/projects/trumpet.html
しかもCDも出てる、知らなんだ~。
Amazon.co.jp:トランペット・サミット

ロイの2枚組アルバム、予想に反して大幅に発売が遅れている模様。っていうか当初2枚組だったのに、バラバラで売るみたい。ジャズ色の強いのとファンキーなRHファクターからだから、客層が違うからかな。私はどっちのロイの音も好きだからもちろん両方買うけどね。


Nothing Serious ナッシング・シリアス





Distractions
ディストラクションズ  RH Factor


明日は久々のラッパ練習デー♪♪♪

ラベル: