Life in Tokyo: Roy Hargrove Bigband2008 Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2008-09-22

Roy Hargrove Bigband2008

ROY HARGROVE BIG BAND-ロイ・ハーグローヴ
BluenoteのBig Band Liveに2回行って参りました。
1回は一人で中央の一番前を陣取り、2回目は友達4人で。これも左の一番前の席。Roy's Big BandはNY振りだったけど、メンバーの何人かは知ってる人だった。

Roy Hargrove(tp)
ロイ・ハーグローヴ(トランペット)
Justin Robinson(sax,fl)
ジャスティン・ロビンソン(サックス、フルート)Gerald Clayton(p)
ジェラルド・クレイトン(ピアノ)
Danton Boller(b)
ダントン・ボラー(ベース)
Montez Coleman(ds)
モンテス・コールマン(ドラムス)

ここまでは去年のクインテットのメンツと一緒。あとは、NYで見たときにいた顔ぶれが数名。
あとはロベルタがゲストのボーカルとして。ロイもスキャットで歌ってすごいよかった〜。

このあと、なんと、Body and Soulの二次会にご一緒させていただくことができました。ここではおのおのが順番に技を競い合う感じで。今までにない貴重な体験をさせてもらいました。ロイとは緊張して話せなかったのだけど。。。


ラベル: