Life in Tokyo: 丈青さんの夢(ぽっ) Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2006-07-26

丈青さんの夢(ぽっ)

よく夢を見る私ですが、こないだピアノマン丈青さんの夢を見ました。
というか、J.A.M.
というか、ソイル全員出てきたんだけどね。
場所はとある家のなか。タブさん、社長、元さんはバタバタ忙しそうでどっかに行ってしまったんだけど、丈青さん、みどりん、秋ちゃんはお部屋の中にいて、普通にソファーでまったり。
ファンがたくさんいたけど、それでもごく自然な感じで会話してた。

それで丈青さんは玄関で迎えてくれて、手をつないで部屋に案内してくれた夢。
キャー、やさしかったな(*´∀`*)

昨日は藤井フミヤの夢。車に乗せてもらったら、ずるずるっとすべってフミヤさんが車を壁にぶつけてしまった話。特にファンではないのに何故フミヤさん?
音楽づいてるな。

あと、最近また空を飛ぶ夢が復活。相変わらずすごい低空飛行。でもたまに気持ちよく飛べます。かっこよく言うと鷹とか鷲のように羽を広げたままばたつかずゆったり飛べます。(それまでは地面すれすれでひやひやものなのにごくたまに上昇できるの)
誰か夢占い教えて...

ラベル: