Life in Tokyo: 今日のトップランナー ソイル Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2006-07-09

今日のトップランナー ソイル

今夜放送されたトップランナーはわれ等のソイル・アンド・ピンプ・セッションズ♪♪♪
ご近所のグリンちゃんのお宅にお邪魔して一緒にドキドキしながら見ました(≧∀≦)
地上波、というかTVに出てこういうトークしてるソイル見るの初めてだったから子供を思う母のように緊張したよ。でも音楽聞いてやっぱり鳥肌立ちました。トークの中ではみんなの情熱と優しさがまたまた随所に見られました。

ライブのタブさんとっても冴えとったよ!
ラッパもトークも絶好調。メンバーのなれ初めは以前タブログでも見たけど社長とのかまぼこネタは微笑ましいな!みどりんと秋ちゃんは大学から初めたんだ~。短期間であんなすごくなれるなんて本当に驚き。やっぱ才能でしょうね~。トランペットしてるお客さんの質問のタブさんと元さんの答えがとっても心に残りました。やっぱり最初に自分があって、それから自分がやりたい音楽があってこそ初めて奏でる音楽があるって事よね。私も情熱を注げるようガンバロ!!

NHKだからかお客さんも最初は控えめだったけど最後はノリノリでめっちゃ楽しそうだった。あーなんで観覧当たらなかったんだろ。MCの本条さんと山本さんも
ソイルの音楽とお客さんが心から楽しんでるのをお二人の言葉で表現していてすごくよかったと思う。あっというまの45分間でした。なんてったって国営放送で放送されたからね!これでソイルが益々ビッグになるでしょう。ちなみにご本人達は今ヨーロッパツアー中。既に世界レベル!

木曜に再放送やるみたいだからまた見よっと!


ラベル:

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home