Life in Tokyo: ブロガー新機能 Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2007-02-23

ブロガー新機能

しばらくぶりにブロガーをいじってたらBetaが取れて新しくなりました。
というか、だいぶ前からそんなニュースが飛び交っていたようなので相当遅いスタートです、はい。
で、使い勝手はどうかというと、Gmailでログインなんですが、いい!
横のリンクとかは全部文字化けてしまって全部手直ししないとダメだったけど、それ以外の不具合はないと思うし、更新も早い気がする。いちいち全部を更新する手間もなく、自動的にやってくれるのもいいです。
あと、ラベルね。これってもしかして他のブログでいう「カテゴリー」かしら?
やったー。ようやくブロガーもちょっとは日本人の要望にこたえてくれるようになりました。でもまだ使い方、よく分かってません…

これを機に、プロフィールとかちょっと変えてみました。2006年の年始からずっと一緒やったもんね。