Life in Tokyo: 決めた!トランペットの先生! Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2006-02-21

決めた!トランペットの先生!

社長から元気と勇気、勢いをもらったおかげ(?)で、どこがいいか色々悩み行動できていなかったトランペット教室ついに決めました~!(≧∀≦)

mixiでいつもお世話になっているSHUNさん、JUNNAMAさん、そして目標にさせていただいている風雲児さんを始めアドバイスや応援の言葉を下さった全ての方々に感謝します!!

先生はクラシック専門ですが、とってもいい方!♪
快くトランペット購入もお付き合いいただけるとのことです!来週早々ゲットして3月から開始する予定です。しかも、3月後半から出張が入ると言ったら、日程の調整までしていただけるそうです。

あー!なんか幸先良い!
頑張りまーす!

ラベル:

3 Comments:

  • おおお、キレイにリニュされましたね♪
    またまた『社長』に反応して来てしまいました(笑)milhouseさんの社長も素敵な人なんですね。がんばって人の心を打つようなトランペッターになってください☆

    By Anonymous らいむ, at 21/2/06 12:16  

  • はじめまして!
    ROBOから噂は聞いておりましたが、ついにトランペットのお稽古先を決められたのですね(^v^)
    レッスンがんばってくださいね♪

    私はずーっとピアノを弾いていますが、吹く楽器って憧れます。
    サックスとかトランペットとか・・・かっこいいですよね~(≧∀≦)

    By Anonymous おきょ, at 21/2/06 20:07  

  • らいむさん、どうもありがとうございます!!!ソイルの社長もうちの社長に勝るとも劣らず素敵なひとなのでまた折をみてこちらでも紹介させていただきたいと思います!

    おきょさん、いつもROBOさんにはお世話になってます♪(テンパーっていじめてごめんなさい。ROBOさんうちの弟に似ててついつい!)
    ROBOさんからおきょさんのピアノの話は伺ってましたよー。私はピアノは脱落者なのでずっと続けられてたってのがすごいと思います。
    トランペットの楽譜も先生はピアノ経験者だったら読めて当たり前って思ってるみたいですが、正直すっかり忘れているので自信ないんですよー。今度教えてもらうかも!

    By Blogger milhouse, at 21/2/06 22:31  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home