Life in Tokyo: 好きなバンドちゃん Life in Tokyo

Life in Tokyo

|

2007-05-05

好きなバンドちゃん

GWも残すところ後一日です。休みが終わる前ってなんでこんなに寂しい気分になるんだろう...

でもでも明日はソイルの日比谷野音ライブ!♪
あいにくの雨らしいけど楽しんでまいります~。楽しみ!!ってか最近ソイルのバンドスコア買ってちょっとずつトランペット練習しています。だから明日はタブさん要注目してきます!
難しいけど頑張って!(自分へのエール)

お、久々に社長のブログを覗いたらリニューアルされておりました。
かんろく!

えっと好きなバンド2組目。
話題変わりましてスコッツマンTravisが4年ぶりにアルバムを出すそう。で、先行シングル『Closer』がラジオで流れまくってます。(とは言ってもチャート上位にはランクインされておらず...健闘を祈る!)
私も最初はどうってことなかったんだけどこのTravis節にまたまたはまってしまった。
PVにはあのBen Stillerも出てます。Travisのファンだったんだって。意外なつながり。Fran(Vocal)もバンドメンバーもちょっとおっちゃんになってる(失礼!)けどいい感じ。

あとこのゲームやばし!CloserのPVに合わせてスーパーマーケットゲーム!
http://travis-game.com/
私は何度やっても950しかスコア出ません。しかもぶつかりまくってるから酔って気持ち悪くなります。でもアルバムの中から新曲5曲も聞けるのでオススメ!
前作の『12 Memories』とは一味違う、というか昔に戻った感じ。Travisらしくてこっちのほうが好き。

Graphic: Travis at Virgin Radio

ラベル: